会員企業のご紹介

株式会社梅かま

株式会社梅かま
社名 株式会社梅かま
代表者 佐々木 龍一郎
事業内容 魚肉練り製品、惣菜の製造販売
所在地 富山市水橋肘崎482−8
お問い合せ TEL: 076-479-0303

富山のかまぼこは梅かまへ

荒海を超えて届けられる
新鮮な海の幸をベースに
老舗の秘伝の技から生まれる
極上の味わい
梅かまのかまぼこに掛ける心意気と
これからも大切にしていきたい
豊かな日本の味をお届け致します。

梅かまミュージアムU-mei館 TEL 076-479-1850
 富山市水橋肘崎482-8(本社工場併設)
大和富山店 TEL 076-407-6646
 富山市総曲輪3-8-6
とやマルシェ店 TEL 076-441-1176
 富山市明輪町1-220
クルン高岡店 TEL 0766-22-7038
 高岡市下関町6-1

九種盛 翁

九種盛 翁富山のお慶びの席に欠かせない細工かまぼこ。
宴の後にかまぼこを切り分け、隣近所にお裾分けをする習慣は富山特有の文化です。
「幸福を分かち合いたい」との思いで配られる細工かまぼこは、熟練の職人が技や工夫を凝らし、味にこだわって作り上げた逸品を、ぜひ、大切な方々へお贈りください。

別撰 昆布巻

別撰 昆布巻別撰昆布巻は、いにしえより培われた、富山のかまぼこ作りの技と伝統を受け継ぎ、最高の素材を吟味し練り上げた弊社こだわりの逸品です。富山のかまぼこ独特の旨みや、やわらかな食感を味わって頂きたい逸品です。幅広の昆布にすりみをのせ、巻上げ蒸しました。ユニークなうず模様は、見た目だけではなく、昆布の旨みが均一に広がり、おいしく召し上がっていただけます。すりみには、スケソウダラや近海魚ニギスを使用。

ほたるいか沖漬け

ほたるいか沖漬けほたるいかを姿のまま、香り豊かな醤油に加え、調味熟成した風味豊かな沖漬けに仕上げました。古くから愛されてきた、伝承の味をお楽しみください。お酒のおつまみとして、ご飯のおともにも美味しくお召し上がりいただけます。

◆このページの先頭へ